このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?z??三人年子兄弟出産記???z

小説 ノンフィクション

?z??三人年子兄弟出産記???z

ryh+゜

我が家のアイドル三兄弟?y出産記???ヘ

休載中

23ページ

更新:2008/09/04

説明

我が家のアイドル年子三兄弟?yの一人一人出産エピソードを思い出して書いていきたいと思います?M?・

出産、一人一人違う出産があるんですよね…??


私は三回も出産を味あわせて戴きました?・?メ

毎回思うのが…


【選んでくれて有り難う】


皆さん人それぞれ出産のカタチがある中私の経験しました出産を書いていきたいと思います?ル

~それではどうぞ~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ryh+゜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません