このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Short/Short

小説 その他

Short/Short

SAMURAI

オールジャンルのいろいろな短編小説です?メ

休載中

13ページ

更新:2008/08/28

説明

 
オールジャンルです!
 
 
オールジャンルと言いましたが実際はインスピレーションがきたときにここに短編を一気に書くという感じなのでジャンルは偏るかもしれません(-o-;)
 
 
深く考えずに書いているのでぐだくだです。

一話大体三十ページ以内くらいの短編を書きたいと思っています
 
 
短編なので読みやすいかなと思います。長編が苦手な方は是非どうぞ\(・▽・)丿
 
各章の始めにジャンルが書いてあります!
 
勝手に考えたジャンルですが…笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SAMURAIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません