このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腐女子ですけど何か?

小説 その他

腐女子ですけど何か?

皐月

腐女子ひよりの生活。腐ってますよ

休載中

48ページ

更新:2009/06/10

説明

私、春日ひよりは………
 
 
 
 
 
 
腐女子ですっっ!!!!!!
 
学校では一応言ってません。
付き合いの長い友達は何故か、知っています(笑) 
 
隠す必要がないので、聞かれたら正直に答えます!
 
 
 
ジャニーズが好きな女子軍団が、凄く苦手です。
 
 
 
話しかけられても苦笑しながら、話します(笑)
 
 
 
この小説はBoysLove、いわゆる、BLが大好きな腐女子の物語です
 
 
 
主人公は実在の人物ではありません。作者の架空の人物です。
 
作者も腐です。
 
 
 
※もし希望のキャラ(オリジナル)がございましたら、遠慮せずに日記にある伝言掲示板に書き込んで下さい
ただし、少し性格が変わってしまう恐れがありますので悪しからず
 
 
 
腐女子やBOYSLOVEに偏見がある方はさようなら。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません