このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

痩せて?~みよか???2

小説 その他

痩せて?~みよか???2

☆ヒロポン☆

目標まで残り-32㌔??絶対痩せるで?Sリバウンドなんかしてやらないさ?ツ(たぶん笑)

休載中

133ページ

更新:2008/11/06

説明

デブ歴約10年目??I
超巨大化したらばんび★が痩せる??記録を残していきます??


てな感じで始めたこのダイエット日記も、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています?テ


開始当初は、
身長165㌢、体重約98㌔でした。


7月31日の時点で89.5kg。

約-8kg落とすことが出来ました?テ

停滞期や過食に負けずにこれからも頑張りますので、応援宜しくお願いします??


目標は変わらず-40kg?メ
(あと-32kg)

頑張ります?ツ

宜しくお願いします?テ

ちなみに文章力も低レベルですので、気にされる方は控えられた方がいいです??


前作もそうだったのですが、控えめにはするつもりですが、あまり食事制限はしません?ト


5月2日開始
体重:97.7kg
?\
7月31日
体重:89.5kg
(-8.2kg)


勝手ながら、理由のわからなかったり、荒らしと判断したレビューやミニメはブラリする事にしました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆ヒロポン☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません