このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

死神と踊る幻想

小説 ファンタジー

死神と踊る幻想

尾張虚気

「アタシと仕事、どっちが大事?」「死神の仕事と妹をどう比べろと言うんだ?」

休載中

92ページ

更新:2009/07/25

説明

登場する人


それなりに普通の死神

超面倒臭がり屋の死神

超毒舌の悪魔

自分の性格に悩んでる悪魔

自分の事を天才と思ってるバカな天使

演技バカの天使

液体窒素より冷たい性格の天使

パネェ神様

暑苦しいこっくりさん(双子)

ハゲが気になる魔王


・・・他多数。



・・・注意・・・

・基本的にギャグ小説です。

・登場人物が皆さんのイメージと100%違うと思います。

・この物語はフィクションです。

実在する死神、悪魔、天使、神様、魔王とは一切関係ありません。




レビューをしてくれた方々、ファンになってくれた方々、本当にありがとうございました。

泣きました。


11月31日

蒼誌さんに『死神と踊る幻想』というタイトル名をいただきました。

蒼誌さん、本当にありがとうございました!



現在更新がストップしています。

皆さんには本当に申し訳ないのですが、次に更新するのは先になると思います。

本当に申し訳ありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

尾張虚気さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません