このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Love&Piece~私の出会った変態達~

小説 ノンフィクション

Love&Piece~私の出会った変態達~

゚+きり+。

私が遭遇した変態達を紹介しますw

休載中

39ページ

更新:2008/09/25

説明

私が今までに遭遇した変質者、変態さん達をご紹介します(^ω^)♪


なぜかよく変態を見る…


なぜなら私も変態だから
(*´д`)ハァハァ←




誤字脱字等あるかもしれませんが
まあ許してやってください

変態なんで



※誹謗中傷お断りです☆
18禁要素有りなんで苦手な方は見ないでください


検索ワード
お笑い ネタ 面白い 爆笑 おじさん おばさん リアル 号泣 狂 日記 怖い

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません