愛の協奏曲

「悠太!アルファベットの八番目は何だ!?」 「エイチ」

神城 薔

恋愛 休載中
2時間5分 (74,827文字)

7.1万 2,741

あらすじ

秋、ついに俺は十年来の目標を達成した。 様々なものを犠牲にして得た大切なもの。 償いきれないのなら、せめて背負おう。 俺なんかを好いてくれた彼女たちに、精一杯の感謝を込めて。 俺の後ろにいた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大切な思い出です。

初めて読んでから十年近く経ち、ふと思い出しやっと探して戻ってきました。その間に小学生から社会人になりました。再びこの作品に触れれたことに感謝です。瑞穂のことがとても大好きでした。今までの話を思い出せば
1件

待っています。

いつまでも、貴方の書く作品を待ち続けます。 十年前、貴方の作品に魅せられ、今もなお魅せられ続けています。 貴方の作品に出会えて幸せです。本当にありがとう。
2件
神城さんの漆黒の空や協奏曲シリーズがとても好きです。 いつかまた更新される日を楽しみにしています
3件
もっと見る