このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

marionettista:《操り人形師》

小説 ファンタジー

marionettista:《操り人形師》

▼希林▼

操り人形師はこう言った<君の望みはなんだい?叶えてあげよう>

休載中

4ページ

更新:2009/04/02

説明

パペットの『わとそん君』と一緒にフラリと目の前に現れた操り人形師
《君は何か望みがあるようだね!ねぇ、わとそん君!》
 
 
《その望みを聞いてあげよう!なぁ?わとそん君!》
 
そうそう。これは僕らにとって商売なんだ。
お代はどうする?そうだねぇ…わとそん君は何が良いと思う?
 
 
 
 
 
心暖まる不思議なお話にしてみたい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

▼希林▼さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません