このページのリンクアドレス

エブリスタ
猫またり

小説 その他

猫またり

立木 有香

子猫がうちにやってきた!それまで猫なんて飼ったことない私のどたばた生活。

完結

87ページ

更新:2008/08/24

説明

アパートの(一風変わった)大家に突然、押し付けられた一匹の子猫。
 
私は猫なんて触ったこともないのに……どうすりゃいいの?
 
戸惑う私とやんちゃな猫との生活はどうなるのか。
 
マタ~リした猫小説。
 
猫の行動、仕種はほぼノンフィクションです。
むろん、それ以外は全部作り話ですから。
 
一部行動は実際に我が家にいた猫がやってました(笑)
 
☆子猫に快く名前を使わせてくれたモバ友達と、ダックスフントのテラくんに感謝します♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

立木 有香さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません