このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君と僕と走馬灯

小説 恋愛 その他

君と僕と走馬灯

夏向きキウイ

爽やかな青春を描いた感動のラブストーリー

休載中

13ページ

更新:2008/08/21

説明

僕と彼女はとケータイのサイトで出会う。
彼女は少しの記憶を失っていた。その記憶とは、とても愛しい人のこと。
偶然なのか。僕も記憶を失っていた。
失ったのは、大切な人のこと。思い出。

僕と君は探し始めた。互いの記憶を取り戻すために。どんな困難が立ちふさがろうと。


思い出すのはあの頃。

甘く切ない恋物語が、走馬灯のようによみがえる。

【切なすぎる青春ラブストーリー】

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません