このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Real†Playerz EP.Ⅰ 災厄襲来

小説 SF

Real†Playerz EP.Ⅰ 災厄襲来

太郎丸次郎

ネットゲームの話しです。

休載中

102ページ

更新:2011/11/30

説明

想像もしなかった。
ゲームの中のことが
《現実》に影響するなんて。


ー2106年、東京。
そこは石油という資源を失い、科学を追求していった人々が暮らす約100年後の世界。
“新東京中央技術専門学校”
通称、CTSに通う青年
「佐野 彰人(サノ アキヒト)」は将来に希望を持たず、静穏な学生生活を送っていた。

 そんな彼が出会った1つの仮想世界。
次世代型ネットゲーム
 【Playerz(プレイヤーズ)】

「こんな世界でも神様は願いを叶えてくれるのかな?」

「自分を信じられなくなったんだろ?」

「さぁ…その“力”で邪魔な壁をブチ壊してみろよ!!!!」

 その存在は次第に、ネット世界だけで無く現実世界までも壊して行く…。


※内容に一部修正・追加を加えて書き換えました!
更新遅いですが再びよろしくどうぞ
(・ω・)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

太郎丸次郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません