このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私が俺に変わる時

小説 その他

私が俺に変わる時

熾謌

ねぇ...愛してたんだよ、でもごめんね?今は..殺してやりたいほど憎いんだよ

休載中

18ページ

更新:2008/12/11

説明

私は、貴方が大好きでした。

貴方を愛してました。

貴方が好きで、貴方といたくて。

貴方のために、私は生きてきました。

なのに、なのに、


貴方はその人ですか?

私は...


俺は貴方を許しません。




○●○●○●○●○
この話しは、復讐?(仕返し)や少しグロ表現を含みます。


嫌いな方は読まないことをお勧めします(´Д`)←


ではお楽しみ下さい(^^*)


 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

熾謌さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません