このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

姫様は魔法使い

小説 恋愛 その他

姫様は魔法使い

いちご★+゚

姫だって恋に魔法に毎日大変なんです(艸)?ホ

休載中

85ページ

更新:2008/09/13

説明

「つかお前ジャマ!
んなトコいられたら通れねーよ」
「は!!?」
 
これがあたしたちの最初の会話でした




記念すべき初小説(人∀・*)?~
ファンタジーと迷ったけど
(てかファンタジーですよねきっと)
あえての恋愛にしました笑

レビューとか頂けると嬉しいです?シ+゚
気になる点、悪いところがあれば
言って下さいね(ω)
頑張って読みやすい小説にしたいです?w


少しでも多くの皆様に楽しんで
頂けますようにσω`*?P

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません