このページのリンクアドレス

エブリスタ
ぎャるモぢぼ<めッさ<せン

小説 恋愛 実話

ぎャるモぢぼ<めッさ<せン

星屑録竜

……読みにくいと思いません?ギャル文字……。

完結

5ページ

更新:2008/11/04

説明

質問広場や恋愛小説で最近よくみかける、女子高生やギャルが好んで使う文字、通称『ギャル文字』(勝手に命名(笑))。
 
 
 
 
真面目なんだか、馬鹿にしてんだがしらないけれど、「読みにくい」って方、いませんか?
でも叩かれるから怖くて言えない……。
そんな方も多いと思います。
 
 
 で す が 
 
 
 
 
……あえて言いましょう
 
 
 読 み に く い
 
 
 
叩きを覚悟で冒険します
 
 
さぁ皆、俺についてこい
 
 
 
 
 
 
 
PS:………俺、間違ってないよね?(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

星屑録竜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません