このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼の秘密

小説 青春・友情

彼の秘密

†薫†

地味でちょっと(?)怖い彼の正体は―…

休載中

99ページ

更新:2010/11/17

説明

途中らへんの部分の章はめちゃくちゃですよ\(^0^)/オワタ

※ちょくちょく修正が入ります!
内容はあまり変わらないようにしますので、しおりを挟んで下さっている皆様、最初から読み直さなくても大丈夫です(´^ω^`)ご迷惑おかけします?レ

ご了承下さい(´・ω・`)


?レ?レ?レ?レ?レ?レ?レ


?蝸ヌかったら最新ニュース見て下さい(´_ゝ`)←
Youの意見待ってるYO!!←

?レ?レ?レ?レ?レ?レ?レ
作品紹介



「吉川、お前一体何を隠してる…?」

「…言わねーよ。」



これは吉川 葵(♂)を中心に繰り広げるドキドキワクワクな物語←


※もちろんフィクションです。
※初めて書く作品なので分かりづらい部分もあると思います(;´`)その時は伝言板かメールにて教えてくれるとありがたいです(^ω^)?イ

※すいませんが、ネタバレは控えて下さい?K
どうかバラさないようにお願いします?ホ

※誹謗中傷は嫌ですが、アドバイスは下さい←
よろしくお願いします(^ω^)
あ、あとレビューもください←

※亀更新です?G

※絵文字は使いません。
なんと!こんな駄作が
総閲覧数9000?~
しおりは1200?~
カテゴリ 最高 77位

読んで下さる皆様、ありがとうございます?咸イ
読者様には本当に感謝してます?Q

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†薫†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません