このページのリンクアドレス

エブリスタ
博士と山田くん

小説 お笑い・ギャグ

博士と山田くん

うめちゃん

今日も実験室からは博士の悲鳴が聞こえてくる

完結

14ページ

更新:2008/08/21

説明

 
 
前に印税銀行をしていたときのエントリー作品です。
 
名探偵コントのために考えたんですが非常によくできたため、今回小説化に(笑)
 
自画自賛なんで、個人的な趣味みたいな感覚で読んでやってください。
 
笑いのレベルは低いですがそこは触れないでください。
 
泣きそうになりますから。
 
1章1ページというかなり短めな小説になってます。
 
いや、小説というよりネタですね(笑)
 
なので、軽い気持ちで読んでください。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

うめちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません