このページのリンクアドレス

エブリスタ
モバゲーでよくあること

小説 その他

モバゲーでよくあること

野良ネコ

同じような作品は星の数ほどあります。この作品がすでに「よくあること」だ……

完結

246ページ

更新:2011/06/20

説明

レビューなどでも「あるある」とのお声を多数頂きまして、嬉しい限りです。
クリエイター関係の内容はなかなか好評です(思い込み?)


「伝言板封鎖。書き込んだらブラリ」

「批判するなら読まなきゃいいじゃん!」

「読まずにレビュー」←これは信者、アンチに共通して許されることではないと思います。


「あるある!」なのか「ねぇよ!」なのか……主観で書き綴ってます。

※偏見の眼鏡をかけたまま読まないでください。

ネタ提供とかしてくれたら嬉しいです(笑)


※※この作品は各章毎に内容を増やしていくので、更新した日と章、ページを下に書きます。参考にしてください。この書き方はもはや引っ込みがつきません、ごめんなさい。

2010年04月20日
「小説」210ページ目更新。
⇒情報提供あり!

最高ランキング
カテゴリ137位↑↑

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

野良ネコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません