このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

淡い記憶の中で*゚

小説 恋愛 学園

淡い記憶の中で*゚

空風*゚

私の淡い記憶の恋物語★*゚実話を元にしてますがフィクションです。"好き"それが大切。

休載中

133ページ

更新:2012/03/13

説明

 
 
    本気の恋なんて
    もうできない。
    したくないよ..
     "ずっと一緒"
     そんな言葉は
      あの時に
    消えてしまった。
 
 
   そう思っていたのに
      あなたに
   出会ってしまった。
 
 
 
*「付き合って下さい。」
 
 
ん??私と~!?
「..!?えっ..はい。」
 
 
出会い、別れ。
苦しくて、悲しくてだけど幸せ。そんな恋物語☆
実話を元に書きますが、フィクションになってます(*´∀)/

全て本当じゃないよ☆
 
名前は全て仮名です。
登場人物の性格なども変えてあります。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
初めて書くので、変なところも多いと思いますが読んで頂けると嬉しいです(^^)/
 
誤字脱字ありましたら教えて下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

空風*゚さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません