このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺の彼女

小説 恋愛 ラブコメ

俺の彼女

‡みっくω‡

5人最強の金持ち軍団。顔もOKな彼女らには、秘密があった…―――

休載中

124ページ

更新:2010/11/23

説明

「ちょと、竜太~コロッケ買ってきてくれへん??」

オカンのその一言で俺の人生が一変した。


「竜太君。秘密喋ったら…どうなるか、わかるよねぇ?」


「ひぃーー」


俺この先どうなるの―――?


優美「竜太ァ!!ちゃんと宣伝しろ!!ぶっ殺すぞっ!」


竜太「ひぃー!読者さん見てますよぉぉ」


優美「ハッ…読者のみなさぁん、優美はそんな事はしませんよっ☆この本はかわいい恋のお話だよ。作者は残念なことに文章力ないよ。ゴメンね…竜太君?ちょっと、ツラかせ。」


竜太「ぎゃぁぁぁーー!」

作者「…えっーと。今のは見なかった事にしましょう。
内緒ですよ。これは、私とあなたの。


え?もしかして、はじめましてですか?それとも、どこかでお会いしましたか?
どちらにしろこんにちは。

この小説…いえ、私の書くものほぼ全てはうだうだしております。

誰かが言ったようにこの私、文章力ありません。

それでもよければ、どうぞページをおめくりください。

では、また何処かで。」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡みっくω‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません