このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†ハコブネ†

小説 ファンタジー

†ハコブネ†

かれんだ◎

【世界的な食糧危機………食糧はオレ】

休載中

207ページ

更新:2011/05/12

説明

【スブラッター
    ロードストーリー】

★やっぱりどう読んでも恋愛カテゴリーではないようなのでファンタジーに引っ越しました。


★アンダーハーレムⅢという位置付けですが、それほどガッツリ「続編です」と言える程ではないです。
?[
ガッツリ続編でしたごめんなさいm(_ _)m

★自分の捕食者と意思の疎通が可能な歪世界で、守るものは
常識なのか。
愛情なのか。
秩序なのか。
誰かなのか。


ご存知の方は知っての通り、相変わらずのダーク展開になりますが割とコメディ色も入れていこうと思ってマス<(_ _)>


では
よろしくお願いして下さい。
m(_ _)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かれんだ◎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません