このページのリンクアドレス

エブリスタ
球児とマネージャー

小説 青春・友情

球児とマネージャー

栗栖 順

野球の名門高校で、マネージャーと球児のうぶな恋物語。

完結

112ページ

更新:2008/12/28

説明

作者は高校野球が好きで、

なんか急に野球がかかわった話を書きたくなって、

内容をろくに考えもせず、

書いちゃった小説です☆




野球部の先輩と後輩でライバルとか、憧れませんでしたか??
先輩としてのプライドだとか、その他もろもろ、
考えただけでテンション上がりませんか??(これは私だけじゃないと信じてます!!)

本当はもっと野球を絡めて…というか、そっちを大筋にしたかったのですが、
もうほとんど恋愛物です。
↑作者に野球部の知識がほとんどなかったためだと思われます。
なので、野球小説を読みたいんだ!!と言う方は避けた方がいいかもしれません



アドバイスとかいただけるとうれしいです。



追記。9/27。
矛盾…というか、ちょっとおかしいところが見当たりますけど、とりあえず最後まで書いてしまおうかと思います。
題名ですが、本文をここまで書いてしまったので『(仮)』を外してそのまま行くことにしました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

栗栖 順さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません