このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ARIA検定【個人的なやつです】

小説 その他

ARIA検定【個人的なやつです】

わだつみ

タイトル通りですそこのARIA好きなあなたッ m9っ 是非

休載中

220ページ

更新:2010/04/09

説明

極々個人的な検定です
 
 
一応称号ありますんで、あ、なんかプロフに足りないなぁ…
 
なんて思っていらっしゃいましたら載せて頂ければ幸いです
 
級分けしてあるので全人類対象です(笑)
 
 
諸注意;
1.ググっちゃだめですょ?自分だけでゴー♪
2.怒ったらだめですょ?
3.なるべく紙かなんか用意して正解数を記録してくださいネ
 
では、どうぞ

※2009/08/06追記:
現在完結となっておりますが、他の作品、検定が落ち着いたら再更新を考えております。
※2009/08/31追記
天野こずえ先生最新作「あまんちゅ」の検定もここにおこうと考え中…栞を挟んでお待ちいただけると幸いです*^^*
※2010/04/09
あまんちゅ検定公開間近です!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

わだつみさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません