鏡の扉

最後に笑うのは一体……誰? 本格派ミステリー。

砂丘(ヘタレ)

ミステリー 完結 過激表現
5時間40分 (203,703文字)

4,619 756

あらすじ

楽しい旅行のはずだった。 しかし次々に起こる惨劇。 吊るされ、血を吐き、切り刻まれ……最後に笑うのは……一体誰だ? (本文より) 彼女は気付いていなかった。 彼女の横顔だけが映ったその鏡の中に、ゆ

感想・レビュー 3

公開当時はモバゲーで更新されていました。 毎晩、更新されるのが楽しみでした。 後書きにあるようにサークルも設立され、読者同士で推理を披露するのも楽しかったです。 時が流れた今、久々に読みましたが、
1件3件
凄く完成度の高い本格的な作品ですね。 ミステリーならではの、伏線の数々に脱帽です。伏線確認のために思わず何度も読み返してしまいます。 キャラクターたちも個性的ですし、各々のキャラに好感が持てます。
ネタバレあり
1件
まだ途中ですがどんどん引き込まれます! 面白いです
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0