このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

幸せとわ?生きるとわ?

小説 ノンフィクション

幸せとわ?生きるとわ?

アキラ^o^)

貴方わ今幸せですか? と聞かれたら幸せと言えますか?

休載中

22ページ

更新:2008/09/25

説明

今まで生きてきた中で幸せと思う事わ何回もあったはず
辛いと思う事だって幸せと同じくらいあったはず
今まで
いっぱい泣きましたか?
いっぱい怒りましたか?
いっぱい考えましたか?
いっぱい愛しましたか?

今辛いですか?
今幸せですか?

俺わ小さい頃からいっぱいいっぱい泣きました
でも今生きているだけでとても幸せです

俺が今まで生きてきたすべてお
泣いて、笑って、怒って
そして今がある
今お生きている。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アキラ^o^)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません