このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*創汰朗日記*

小説 その他

*創汰朗日記*

イームス

ほぼ毎日更新してる息子HPのブログを抜粋して紹介

休載中

151ページ

更新:2008/10/14

説明

『育児とは育自なり』

ウチの育児ブログを気が向いた時にチョコチョコ紹介していきます

HPでは300日近くあるのでネタはあるんですが…思いつきで載せているので掲載順はバラバラです。

人気があれば頑張って追加してこうと思ってます

軽くモバゲ仕様になってます

*登場人物*

パパ
ママ
創汰朗

…とそのお友達

1発ネタ的なのを…もぉすこし載せたかったんですが…リクエストもあって『妊娠~出産編』載せました

1発ネタはそのうちまたやります(*´艸`)

『妊娠~出産編』は長編となっています。
リアの方やHPでブログ読んでくれてる人はタブル内容かも知れませんのでメンドクサイ人は飛ばしてくれてもイイですyoメ-ン

感想コメ、レビュ、しおり、してくれてる人…感謝です

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

イームスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません