このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君のために僕は生きる

小説 恋愛 純愛

君のために僕は生きる

最高神 ダン

君はオレを嫌わずにいてくれますか…?

休載中

181ページ

更新:2009/05/08

説明

人と関わりを捨ててアルバイトで生活を繋いでいる青年鈴木裕也(すずきゆうや)[20]


裕也はある理由で周りから冷たい目で見られていた。


ある時裕也がいつものようにバイトをしていると少女藤崎由衣(ふじさきゆい)[19]がやって来て…?

「オレは何のために生きてるんだ?」

「私のためだよ!!」

アナタはこんな恋愛どうですか?

初めての純愛を書きます!!


自分の周りにいた人を思い出しながら読んでくれると嬉しいです…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

最高神 ダンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません