このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アゲハ蝶

小説 恋愛 ラブコメ

アゲハ蝶

LILY-blanc

突然お金持ちの家に連れてこられた明日香。そんな彼女を待ち受けていたものとは…!?

休載中

84ページ

更新:2012/03/31

説明

―*―*―*―*―*―*―*―
 
 西條明日香<サイジョウアスカ>は14歳。反抗心むき出しの中学3年生。
 
 わけあって知り合いのマンションで親友の栗原アリスと二人暮しをしていた。
 
そんなある日……
 
「明日香ちゃん、約束通り、君を迎えに来たよ」
 
………は?
おいおい待て待ておっさん!
 
 金持ちで有名な神城家の人間が明日香を迎えに来て……!?
 
 はちゃめちゃで、だけど悲しい過去に翻弄される明日香は明るい未来を手に入れることができるのか?
 
―*―*―*―*―*―*―*―
 
☆ラブコメ目指して日々頑張ります
☆文才は有りませんが頑張って書いていきたいと思います
☆不定期更新です。あらかじめご了承下さい
☆誹謗中傷お断りです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

LILY-blancさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません