このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

疾風の狩人

小説 ファンタジー

疾風の狩人

橙桜紅葉

ハヤテたちがモンスターハンターの世界に行っちゃうお話

休載中

2ページ

更新:2010/05/12

説明

ハヤテ「あれ!?なんか変なところに出てしまいましたよ?お嬢様」

ナギ「……ん!?これはモンスター○ンターの世界にそっくりじゃないか!!」

ヒナギク「モンスター○ンター??」

マリア「それは、あるハンティングゲームの名前ですよヒナギクさん♪」

ナギ「ぬぁあラン○ス!!?ラン○スがいるぞ!!ハヤテ」

ハヤテ「お嬢様!!落ち着いてください!!あれはきっとSPの方が中に入ってるんですよ!!それかもしくはS○NY製の新しいおもちゃですよ」

ナギ「おぉなるほど最近のS○NYのおもちゃはリアルだな!!おい!!ハヤテ!!あれで遊んぶぞ!!」

ハヤテ「待ってくださいよ!!お嬢様~」


ってお話だよ☆

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

橙桜紅葉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません