このページのリンクアドレス

エブリスタ
スイーツ(笑)のためのケータイ小説を斬る

小説 その他

スイーツ(笑)のためのケータイ小説を斬る

エパフォス

スイーツ(笑)をばっさり斬ります

完結

14ページ

更新:2008/09/27

説明

アンチ側の意見だ

駄文すぎて涙が出るけど読む人は自己責任で

ケータイ小説は「恋空」を筆頭に最近次々に書籍化されているがそれらは本当に名作なのか

さらにはケータイ小説にあまりにはまりすぎすでにカルト集団と化しつつあるネジのとれた人たちを叩きまくるぜw

注:ケータイ小説のすべてを否定してるわけではない

批判レビュー大歓迎
感情的なレビューは相手にしません
あくまで論理的なレビューのみお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません