このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺と愉快な仲間達

小説 ノンフィクション

俺と愉快な仲間達

∮RUKA∮

俺の一番大事な仲間達との日常を描いたギャクものです?~

休載中

11ページ

更新:2008/12/03

説明

俺「俺今何本飲んだっけ…?」

T「理希ったらもう酔ってんの?10本目でしょー?」

俺「…10分でそんなにも飲めねぇよ…この酔っ払い」


てな感じの内容から…



M「酒持ってきなさ~い♪まだまだ飲み足りないわよ~」

K「M…その辺りで止めておかないと明日仕事だろ…」

M「あぁ…足らない…足らないわぁ…酒とBLな感じ…Tっ今なら許すわっりー君をヤっちゃって!」

T「ラジャー?~」

俺「待て待て待て!!Kっなんとかしろっ」

K「お前ら…理希嫌がって…」

M「Kも襲っていいわよ」

K「……ゴクッ」

俺「ちょっ!?今の『ゴクッ』って何?!ゴクッて!!」



T「大丈夫よんっ俺…上手いから…」


K「優しくするから…」


俺「は、早まるなっ;お前らっ!!落ち着けぇぇーっ!!」


てな展開まで…orz
ご興味のある方は見てやって下さい…。
ちょい裏表現が含まれますので苦手な方は引き返して下さいね^^;

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

∮RUKA∮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません