このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Childhood

小説 恋愛 純愛

Childhood

栗栖 順

近所のおにいちゃんが男の人なんだって気付いた。

休載中

104ページ

更新:2014/06/02

説明

※※2014/6/1ページの抜けや余分、ダブりなどで話が繋がらなくなっていたので修正しました。しおりを入れてくださってる方には申し訳ありませんが、しおりが1ページ先に進んでズレてしまうかと思います。すみません※※

タイトル概要通りです。たぶん。
↑↑って書いたんですけど、作者の中でどんどんズレてきました……orz


けど、ハッピーエンドにしようとは思っています。


一番始め、性犯罪な感じになっています。知識なしで書きました。
傷つけたくありませんので、苦手な方は避けてください。


更新は遅いです。
亀もビックリなのろさです。

よかったらコメントしてあげてください。お願いしますm(_ _)m
要望もありましたら、参考にさせて頂きたいので、是非お教えください(*´人`*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

栗栖 順さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません