このページのリンクアドレス

エブリスタ
aikoと雨。(2:別れ)

小説 恋愛 その他

aikoと雨。(2:別れ)

雨。

[明日もいつも通りに]なるはずだった。でも[三国駅]にもうあなたはいない。

完結

28ページ

更新:2009/12/30

説明

 
aikoと雨。(1:育み)に続いて
aikoと雨。(2:別れ)!!

[曲名]
[[アルバム名]]
 
 ̄ ̄ ̄
[恋堕ちる時]と同じように
あなたの事がずっと大好きだった。

いつもわがままでごめんね。
今日だけは
あたしから[おやすみさい]と言わせて?
[すべての夜]がもう、
あなたで埋まってしまわぬように..
___

2008.09.21 完結(仮)
 
※新曲が出たら追記するので引き続きよろしくお願いします。

レビュー・コメントetc...お待ちしてます(^ω^)
aikoジャンキーの方は、ご自身の日記で紹介して頂けると嬉しいです(´∀`)?~
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません