このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

厨二房の腐れ日記ktkr

小説 その他

厨二房の腐れ日記ktkr

(^ω^)お

うん、まあ題名通りwww

休載中

496ページ

更新:2010/01/24

説明

えーと……
読めばいいんだよ読めば。

なんてあつかましいこと言えませんwww
だがスルーした方が身のためなんだぜ。



だが断るって方はどうぞ。






↓最近リボネタ消えたからそれ目当ての人は来ても意味ないよ

検索キー

ニコ厨/暇人/中二/イラスト/自重を知らない=俺/へーいwwwww/他の者に出来たか!!?/俺はおまいらと友達になりたい/女の子は正義/(´・ω・`)/ぶーん/内藤さん/2ch/痛い/聖なるバリアミラーフォース/作者はキモオタシリーズ/ニコニコ動画/わはーーー!!/ひぐらし/ギャルゲ/←年齢制限守らないゆとりは死ね/←お前もゆとり/←俺もゆとり/ローゼン/銀様派/姫子……!私また生まれてくるから…っ!!←new!

ひとつ言っておく。
俺は…ッ!腐女子じゃ……!ないッッッ!!!!!!!!

VIPとニコニコを同じ所に置くなんて正気の沙汰じゃない

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません