このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私は御主人様のモノ

小説 恋愛 その他

私は御主人様のモノ

のいる

貴方はたった一人の、私の御主人様です…。

休載中

25ページ

更新:2009/07/05

説明

「もぅ!御主人様ったら。」
ちょっとボケてる天然気味の女の子。
名前は鈴音(リンネ)。
 
「コーヒーって言ってんだろ!?」
ドSで口が悪い、だけど何処か抜けている、ワガママお坊っちゃま。
名前は秀哉(シュウヤ)。
  
鈴音は秀哉のメイドとして特別な会社で作られた、改造ロボット型メイドである。
 
御主人様とメイドの間で生まれる関係。
これは目が話せ無ぁぁい!!!笑
 
暇でしたら是非読んでみて下さい。
シオリを挟むのも忘れないでね☆+。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

のいるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません