このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私のお友達!

小説 歴史・時代

私のお友達!

clover

「土方(ツチカタ)…歳三(サイゾウ)ですよね?」「ちげぇよ!土方歳三(ヒジカタトシゾウ)だよ!!」

休載中

19ページ

更新:2009/04/02

説明

時は幕末!!“少し”変わった少女が、壬生浪士組を訪れた!!!!


「私!皆さんの事、なんでも知ってるんですよ!!!」



一番隊組長、沖田掃除(おきたそうじ)
「いや、あの…掃除じゃなくて総司なんですけど………」

二番隊組長、永倉新八(えいくらにいばち)
「全然読み方ちがうだろ」


三番隊組長、斎藤終わり(さいとうおわり)
「……………」etc...



「以上が私のお友達です!!」



「いや、お前の友達じゃなくて上司だからぁぁぁぁ!!!!」


この物語は“少し”変わった少女が壬生浪士組に入隊する物語です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

cloverさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません