このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の中の一章 ~ Don't see this diary

小説 恋愛 ラブコメ

私の中のシリーズ

私の中の一章 ~ Don't see this diary

。+゚沙雨那゚+。

「あの、お兄様、抱き締めて下さい……」 「えぇぇぇぇぇぇ!?」

休載中

235ページ

更新:2010/09/07

説明

こんにちは。沙雨那です。
 
 
例の作品の続編を出しました。
 
 
表現がまだ稚拙だと思いますが、その辺の小説には負けないように頑張ります。
 
 
 
 
この小説を閲覧するなら
[私の中のページ]も閲覧下さい。
【多分閲覧しないと話がわからないと思います】
 
この作品は260ページで完結を目安に話を進めて行きたいと思います。
 
私の国語力不足の為情景が全く把握できないと思います……
 
 
 
※注意
これは私が暇潰しで書いているため文章などぐちゃぐちゃですがその辺ご理解下さい。
この作品には一部性的表現が用いられている可能性があります。
苦手な方は閲覧を控えてください。
 
……まあ可能性だけれど。
 
 
 
無事完結しました!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

。+゚沙雨那゚+。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません