このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~†人柱アリス†~

小説 童話・絵本

~†人柱アリス†~

古嶺一夜

あるところに、小さな夢がありました。

休載中

106ページ

更新:2012/10/03

説明

  
 
 
あるところに、
小さな夢がありました。
 
だれが見たのかわからない。 
それは小さな夢でした。
 
小さな夢は思いました。
 
このまま消えていくのはやだ。
どうすれば、人に僕を
見てもらえるのだろう。
 
小さな夢は考えて、考えて、 
そして、ついに思いつきました。
 
 
人間を自分の中に
迷い込ませて世界を作らせればいいと。
 
 
 
 
……………………………
 
レビュー、コメントは作者のテンションが一気に上がり、尻尾を振って喜びます!


『人柱アリスの非公開についての連絡です!
リンクからどうぞ!
[リンク]』

皆さまお待たせいたしました!
人柱アリスreturn!
三番目アリスまで修正版を公開いたしました!
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

古嶺一夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント