このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

電脳銃士 Virtual Gunners プロット版

小説 SF

電脳銃士 Virtual Gunners プロット版

伯爵様

この星の未来は、たった6人のハッカーに託された!!

休載中

118ページ

更新:2009/12/23

説明

今やこの世界は完全ネットワーク依存社会。そして世界中のネットワークを管理しているのはたった1つのマザーコンピュータ。その名は「アリス」

しかしある日突然そのアリスが暴走を始めた。

そこでアリスの暴走を止めるべく集められた最強のハッカー集団「ゴースト」


はたして彼らはアリスの暴走を止めることができるのだろうか!?

注:途中から文章の書き方が変わってきますが、気にしないでくださいwww

序盤はセリフ多目の描写少な目。後半はその逆になってます。


*私の親友兼専属絵師である『コーペイ』さんが描いた、電脳銃士 Virtual Gunnersのデザイン集『Virtual Gunners~picture~』も見てみて下さい!

*批判、批評レビュー大募集!ボロクソに言ってもらってかまいません!上から目線、口調など私は一切気にしません!思ったことをバンバン書いてください!!

あ、強制じゃないのでそこは安心してください(笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伯爵様さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません