このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

N.B.N.

小説 ミステリー・推理

N.B.N.

里桜

ただ僕は平和な日常を享受したいだけなのになあ。……ねぇ?

休載中

35ページ

更新:2009/06/14

説明

人にはみんな個々に名前があるよね?

ミサちゃんかな、ナオトくんかな、レナちゃんかな?

まあ、とにかくあるよね皆。生まれてすぐの赤ちゃんならともかくさ。

じゃあさ、名前がなかったらヒトじゃない?

いやいや、そういうのは時期尚早でしょ。



だからさ、殺人が起きなくても、密室とかトリックとかなくても、犯人はお前だー、なんて僕が言わなくても。

ミステリーってことにしてくれないかな?


だってさ、日常って事件で溢れてるじゃないか。

だろ?


ということで、僕の日常ミステリー、始めるよ。


4月11日
リンク繋げました。
下の「MofR」タグから僕の他の推理・ミステリー小説に飛べます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

里桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません