このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

少年と悪魔

小説 ファンタジー

少年と悪魔

伽未那

 二人で歩み進むその先に何があるのだろうか……。   主人公最強です。

休載中

18ページ

更新:2009/12/31

説明

 
 立ち上がりたい――。でも……もう立ち上がれない。

 
 生きたかった。仲間が欲しかった。ただそれだけの願いを叶える代償は大きかった。

 その先に何が待っているかなんて自分達は持ち得もしない――。

 自分達が得ているのは
     

 
       力
          



 “死ぬ”ことなんて簡単で、“生きる”ことは難しいなんてことはもう知っていた。

 悪魔は少年の為に。

 少年は悪魔の為に。


 一人ぼっちだった、一人の少年と一人の悪魔の物語。

 物語の主人公は二人。

 二人の物語が終わることは 
 
     “終焉”






       ◇


最強主人公書きたかったんです。

ハイ。

文才ない駄作作品なんです。

ハイ。

ハーレム嫌いなんです。

ハイ!?

以上です。

ハイィィ!?


※更新不定期
H20/11/02 執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

伽未那さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません