このページのリンクアドレス

エブリスタ
格好可愛いあの人

小説 恋愛 学園

格好可愛いあの人

プ ラ モ

ふふふ、本当に少年は面白いぞ……是非とも仲良くなりたいものだ。

完結

414ページ

更新:2009/12/18

説明

 
――とまぁ、小説概要には訳の分からない奴のぼやきがあるが…別に気にしないでほしい。
 
あぁ、ちなみに彼奴一応ヒロインらしい。
 
……俺的には…いや、そんな事は二度と望めない物だ。
 
 
 
 
 
 
これは命を救われた女性と決して償う事の出来ない闇を背負った彼との高校生活のお話……
 
 
 
初恋愛小説故、間違いや矛盾、不可解に思う部分があると思いますが、暖かな瞳で見守って下さいです。
 
※注意:作者の妄想が激しいです。
    あまり好ましく思わない方ごめん    なさい。
 
 
――ふふ、えっちいぞ。
 
 
…………え゙!?
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

プ ラ モさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません