このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

♯Melody~♯

小説 その他

♯Melody~♯

Iro-ha

色んな視野で歌詞を書いていけたらな?と思ってます♭~♪#

休載中

14ページ

更新:2008/10/13

説明

アーティストの曲を聞きながら曲にあわせて、自分の歌詞を書いてみたり、色んな感じたことや気持ちを歌詞にしたり、想像して書いてみたり、ドラマや何かを見て感じたり主人公や周りの人の気持ちを想像したりしながら書いてます。また自分の経験から書いた作品などもあります。

趣味で書いてますので、大した詞ではありませんが、読んでくれた方が少しでも共感できるような?歌詞が書けたらいぃな?と思ってます?y

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Iro-haさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません