このページのリンクアドレス

エブリスタ
30女の崖っぷち日記~120キロの悪足掻き~

小説 その他

30女の崖っぷち日記~120キロの悪足掻き~

荏紋

30歳、体重120キロ…有り得ないとかヤバいとか…そんなのとは次元が違いますから!!

完結

998ページ

更新:2009/10/08

説明

とうとう30歳。

独身。

彼氏いない歴5年。

現在無職。(08'12.1パート開始)

趣味無し。

友達少数。



もうヤバいとかのランク超えてんよね(笑)←笑うしかない。

でもさ、私だって女!!

生まれ変わりたい!!

そんな私の悪足掻き…ちょっと覗いて笑ってけば(*´∨`)ノシ


◎経過◎
08'10.1→120㌔
08'12.31→100.4㌔(-19.6㌔)
09'3.31→85.8㌔(-34.2㌔)
09'6.17→82.2㌔(-37.8㌔)
09'10.8→89.5㌔(ー30.5㌔)


頑張る為に完結します。
別の形でいつかひっそりこっそりのっそり再開します(笑)
絶対ダイエット辞めないから!
それだけは信じてもらえたら、幸いです(^ω^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません