このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

魂の法儀

小説 ファンタジー

魂の法儀

聖なる騎士

魂が入れ代わった少年たちの物語

休載中

8ページ

更新:2009/05/24

説明

ある日誰かと魂が入れ代わったらどうしますか?
 
 
入れ代わった魂を元に戻す為の冒険に出た二人
 
 
 
しかし彼らは魂が入れ代わると同時に異世界へ飛ばされた。
 
そこでは様々な事故があったり仲間が出来たりはちゃめちゃなADVENTUREが待っていた。

まだあんまりストーリーの道筋が出来てないのでどうなるか分からないですがレビュー等々して頂けるとテンション上がって書けるので是非是非お願いします


異世界 魔法 剣 刀 戦闘

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません