このページのリンクアドレス

エブリスタ
東方乱華画 ~a canvas of the world~

小説 ファンタジー

東方乱華画 ~a canvas of the world~

烙夜

東方の二次創作です

完結

39ページ

更新:2015/10/12

説明

 
この作品は東方Projectの二次創作に当たります。
 
そういう類の小説が嫌いな方は、今すぐ戻るキーを押すか、めんどくさかったら携帯の電源をお切りください。
 
ついでにオリキャラも出ます。イヤなら(ry
 
 
引き返さない方は以下の事を踏まえてお読みください
 
 
①決して東方本編との繋がりはないので、完璧に別のモノとして読み進めてください
 
②作者の国語力の無さは気にしないでください
 
③話かわるけど妹紅ってカワイイよね
 
④貧乳は正義だと思うんだ
 
 
では、ごゆっくり読んでいってね!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません