このページのリンクアドレス

エブリスタ
気楽な魔王と愉快な仲間たち

小説 お笑い・ギャグ

気楽な魔王と愉快な仲間たち

†Darkmind†

ラウル「超暇だよ、なんかイベントない?」 アルス「仕事しろ!!」

完結

112ページ

更新:2009/09/03

説明

気楽な魔王とその愉快な仲間達と勇者が戦ったりしたら・・・

ラウル「面倒」

アルス「面倒とか言うな!!」








そんなこんなで元勇者の魔王がなんか頑張る魔王ストーリー



始まっちゃうよ?始まっちまうよ?

アルス「なんだその始まってはいけない的なのは!?」

アオイ「まあまあ?ホなんとかなるよ?~きっと、だって魔王だもん」

アルス「その魔王がアレでいいのか?」

ラウル「あっ!?くそっ!モー●ン兵死ねよ!」

アオイ「大丈夫だよ?~だって(ry」

アルス「そのネタはもういいからね!?」

とりあえずこの小説が始まるよ~

ラウル「よ~?v

ついでに主人公最強設定

限りなくゆったりと進みます

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Darkmind†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません