このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋愛依存症~いい人からいい女~

小説 その他

恋愛依存症~いい人からいい女~

松風 エポナ

苦しい恋愛を繰り返していませんか?読めばわかります。あなたの事。

休載中

131ページ

更新:2008/12/19

説明

彼がいないと生きていけない。何もできない。

私はこんなに愛情を注いでいるのに…
いつかは変わってくれるよね?


みんなが別れろって言う理由はわかるのよ。でもね…彼は私を頼りにしてるの。


あっ、わかる。って方は是非読んで下さい。


一緒に《いい人》を卒業して《いい女》になりましょう。



様々の経験や学んだ事、調べた事を自分なりに読みやすく、まとめていきます。


私もまだまだ依存症です。自分も成長するために書いて行くので、気に障りましたら閲覧を控えてください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません