このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

恋とはし続けるもの。

小説

恋とはし続けるもの。

こがまつw

必死で恋愛

休載中

38ページ

更新:2009/05/18

説明

5年前からいままでの書きためた詩です。

昔携帯HP作ってたんだけど放置しちゃったから改めてこっちに。

こうやって言葉にして残しておいて、過去の恋愛を思い出すんです、時々。
いまの自分はあの頃とどう変わったかはわからないけど、当時はあえて人に読んでもらうことで、自分が成長して次に行けるんじゃないかって思ってた。

読めばわたしの恋愛事情が恥ずかしいくらいにわかる、かも。

つたない言葉で申し訳ないけれど、どうぞよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません