このページのリンクアドレス

エブリスタ
うちの彼女は合体します!

小説 恋愛 ラブコメ

うちのは××します!

うちの彼女は合体します!

mrr

「風太、不幸だと思ったら負けよ!」「どういう意味ですか」

完結

77ページ

更新:2008/11/10

説明

俺はごく普通の人生を目指していました。

例え暴走族に伝説として崇められる元警察官の姉と
魔法じみたおかしな薬を作る薬剤師の義兄を
持っていたとしても、

ごく普通のかわいい彼女を作って、
幸せな家庭を築いて
子供は女の子と男の子二人位?

とか
願うくらいは許してくれてもいいじゃないか
神様。


傷害事件に出くわして
大学一のマドンナに全校生徒の前で告白され、

挙げ句彼女が非常識な存在なんて




そんな話の主人公にはなりたくなかった!



~~~~~
『うちの~!』
シリーズ第二弾!

『うちの彼氏は変身します!』
から主人公とCPは変わっております、
ご了承下さい。

続き物ではありますが、単品でも読めますよ♪


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

mrrさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません