このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

二つの詩~innocent heart~

小説

二つの詩~innocent heart~

デバイス

あなたにはどんな情景が思い浮かびますか……

休載中

39ページ

更新:2011/03/06

説明

ふと、思い付いたテーマに沿って詩を書いています。


形式的にはタイトル通り、それぞれのテーマの二つの詩で、一組の男女の心境を書いてます。


ですから、思い思いにイメージを膨らまして下さい。



思い付きなので、更新も不定期です。



だいたいのテーマはモバゲー小説祭のテーマにしています。


また、レビュー等で「このテーマで作って欲しい」と要望がありましたら、それをテーマで書きたいと思います。





.

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

デバイスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません